飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ホチチ › ホチチ 忘年会&ステッカー › ステッカー

ステッカー

投稿、マッチン

ホチチメンバーの人にステッカー無料配布します!

ステッカーは好きな大きさにできます。
巨大ステッカー(幅20センチ長さ60センチまで)なら一人一枚
ステッカー

ステッカー
転写シートを剥がしてないのですが、車に貼るとこんなかんじ。

小さめのステッカーなら4枚ぐらいまでOKです(^O^)

今の所、釣りメーカーはシマノ、ダイワ、ガマカツの3つにしか対応してません(ToT)

ダイワは新ロゴです。ガマカツの出来はイマイチです笑
ステッカー
その3つの内のどれかでお願いします。

★ステッカーが無くなり次第終了させてもらいます。

ホチチステッカーと他メーカーは、やる気がでたら作っていきます(^O^)笑

同じカテゴリー(ホチチ 忘年会&ステッカー)の記事
予定ですが…
予定ですが…(2011-02-13 08:55)

釣り&忘年会
釣り&忘年会(2009-12-23 23:10)


Posted by ホチチ at 2011年06月26日   09:38
Comments( 4 ) ホチチ 忘年会&ステッカー
この記事へのコメント
メッチャ欲しいで~す
予約で
Posted by ホチチ at 2011年06月26日 12:42
自作
うますぎ〜
ダイワつくってくださ-い
Posted by よっぴ at 2011年06月27日 16:58
団長のはちゃんととっときますよ!


よっぴーさん
機械でサクサクって作ってます笑
大きさどのくらいがいい?
Posted by まっちん at 2011年06月27日 17:06
まぢですかぁ(笑
クーラーBOXサイズがほしいです〜20×40くらいかな〜
Posted by よっぴ at 2011年06月27日 22:35
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。